So-net無料ブログ作成
検索選択

回転ずし店に車突っ込む=客14人重軽傷―大津(時事通信)

 6日午後6時半ごろ、大津市大江の回転ずし店にワゴン車が突っ込み、店内の客14人が重軽傷を負った。滋賀県警大津署は自動車運転過失傷害容疑で、運転していた同市瀬田の山末裕昭容疑者(59)を現行犯逮捕した。「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と供述しているという。
 同署によると、負傷したのは2〜81歳の男女14人。駐車しようとしてガラス扉を正面から突き破ったという。店内にいて重傷を負った大津市内に住む主婦山本美樹さん(37)は「ドーンという音がして車が突っ込んできた」と話した。
 大津署は事故の経緯や原因などを詳しく調べている。 

【関連ニュース
腕骨折も病院未受診か=「自分で買って素うどん作る」
23歳男と女子高生逮捕=警察官に重傷負わせた容疑
3カ月男児、頭突きされ死亡=傷害致死容疑で同居男逮捕
3歳長男に暴行、20歳母逮捕=夫が昨年から相談

「期待せずにいられない」=B型肝炎訴訟の原告ら−菅首相誕生で(時事通信)
野良猫餌付け 癒やしか迷惑か…地域の共生でトラブル回避(毎日新聞)
関東と沖縄を上方修正=5月の地域経済動向―内閣府(時事通信)
小児心臓移植、候補に6施設=7月施行前に―関連学会協議会(時事通信)
<訃報>小林昇さん93歳=立教大名誉教授(毎日新聞)


2010-06-08 12:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。